冷えが気になりませんか?

今週に入り、グッと冷え込んできましたね

我が家でも夕食に鍋が登場する季節になりました

 

ここ最近の来院も、「手足が冷えて…」「冷えから肩が重くて…」

そんな患者さんが増えてきました

冷えを解消したいとは分かっていても、なかなか自分ではできません

 

まずは身体全体をリセットする必要があるのです

 

8月の猛暑・9月の台風(気圧の変化)など今年は荒れ模様の

天候でした、その影響で身体にも異常が起きやすいです

 

まずは身体の歪みを正し、リセットする事をおススメします。

 

※歪みのことなら・・・

岐阜市加納の

ツジモト健康カイロプラクティック

☎058-275-5336